CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  カカアコウォールアートでお気に入りのお写真を! CINEVIE ブログ  カカアコウォールアートでお気に入りのお写真を!

カカアコウォールアートでお気に入りのお写真を!

2018-07-07 09:00

ALOHA!

続々と新しいお店がオープンしている注目のスポット、カカアコエリア。
その中でも人気の高いウォールアートについて、以前こちらのブログでもご紹介しましたが

https://cinevie.exblog.jp/28062709/)今年の2月に新しい壁画が追加されました!

今回は5月にご参加いただいたお客様とまわった新しい壁画をご紹介します。
また、写真の撮り方(アングル)次第で違った雰囲気が楽しめるので見比べてみてくださいね!

まずはこちらの壁画から。

 

 

 

 

 

インパクトのある幾何学模様、アップで撮るとお二人がバーチャルの空間にいるような迫力のある一枚に。

お次はカラフルなペンキが散りばめられたこちらの壁画。

 

 

 

 

 

こちらはアップで撮ると、お花畑にいるような空間に見えますよね。

その他にはジャングルにいるような壁画もあります。

 

 

 

こちらは引きで見ると右側にかわいいキャラクターの絵も描かれています。
アップで船の部分を入れて撮ってみるのも、面白い絵になりますよね。

 

 

 

ウォールアートは大きいので、引きで撮るも良し、注目したい絵の部分を入れてアップで撮るも良しです!

まだまだご紹介しきれないほど、カカアコには色んな壁画がありますので、

お気に入りの一枚を見つけて撮影してみてはいかがでしょうか。

きっとフォトジェニックな写真が撮れること間違いなしですよ!

 

カカアコウォールアート
https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/location/location_kakaakoerea.html

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント