CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ホテルでのフォトツアー~モアナ サーフライダー編~ CINEVIE ブログ  ホテルでのフォトツアー~モアナ サーフライダー編~

ホテルでのフォトツアー~モアナ サーフライダー編~

2018-07-14 09:00

ALOHA!

ハワイの青い海や空も素敵ですが、ドレスを着て非日常的なお写真が撮れる場所といえば、ホテルです!
1901年に創業したワイキキ最古のホテルとして伝統を誇るモアナサーフライダー。

今回はこちらで撮影したお客様のお写真をご紹介いたします。

 

 

 

まずは、インパクトのあるこちらの外観。

白亜のクラシカルな外観から「ワイキキのファーストレディー(貴婦人)」と呼ばれています。

 

 

入口脇にあるちょっとしたテラスでの撮影もとても絵になります。
入口を入ってすぐにある階段もこのようなオシャレなショットが撮れますよ。

 

 

 

クラシカルな形の照明から放たれる光がお二人の表情を和らげていますね。
もちろん、階段では新婦様のバックスタイルも綺麗に撮る事ができます。

 

 

 

階段の途中からは壁に1900年前半のワイキキビーチでの写真が飾られています。

 

 

 

 

 

 

 

紳士的な新郎様に手を引かれながら階段を上がるシーンは、プリンセスになった気分になれそうですね。
窓辺での新婦様のワンショット写真もとても綺麗に撮ることができました。

 

 

 

 

 

モアナサーフライダーの中庭にあるバニヤンツリーも見どころですよ!

 

 

 

 

 

1904年に植えられたこちらのバニヤンツリー、100年以上経った今では全長約20m、直径約45mにまで成長しています。
今回撮影をして、また数年後に訪れてみたら、もっと大きくなっているかもしれません。
記録として写真を残して、見比べてみるのも一つの楽しみになりそうです。

ハワイを訪れた際は、是非ホテルでの撮影もご検討くださいね。
※ホテルでの撮影には許可が必要な場合があります。詳しくはホームページよりお問い合わせください。

CINEVIEホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://cinevie.tv/

 

その他のホテルやロケーションはこちらからご覧いただけます。→https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/location/#hotel

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント