CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  クリスタルビーチウエディング CINEVIE ブログ  クリスタルビーチウエディング

クリスタルビーチウエディング

2018-07-21 09:00

ALOHA!

綺麗な景色に波の音、開放的な気分にさせてくれるハワイでのウエディング。
今回はそんなハワイのビーチを前にウエディングを行ったお客様の写真をご紹介いたします!

まずは、式の始まりの様子です。

 

 

 

シンガーがホーンを鳴らし、お二人が入場します。
向かう先にはご参列者、牧師先生、そしてウエディングアーチが飾られています。

 

 

 

 

 

待ちに待った当日は天候にも恵まれ、新婦様の表情からも笑みがこぼれていてとても幸せそうなのがわかりますね。
ご家族に見守られる中、お二人は愛を誓い、指輪交換へと進みます。

 

 

 

 

 

そして誓いのキス。

 

 

 

ご参列者の方々もここはシャッターチャンスとばかりに撮影しています!
そして結婚証明書にサインをするお二人。

 

 

 

 

 

証人としてご両家のお父様のサインも加わり、記念の写真を残します。

 

 

 

式の最後は、祝福のフラワーシャワーを浴びて無事に終了となります。

 

 

 

式後も、全員揃ってのお写真やお二人のツーショット写真を撮りますよ!

 

 

 

 

 

また、クリスタルビーチウエディングにはリムジン送迎が付いてきます。
式の前から気持ちが盛り上がること間違いなしですね!

プランの詳細はこちらから→https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/beachwd/

 

シネヴィーのハワイビーチウエディングでは参列者様のご参加は無料となっておりますが、

参加人数が多い場合は、送迎の追加料金が掛かりますので事前にご相談くださいませ。

 

CINEVIE ホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://cinevie.tv/

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント