CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  フォトツアーでの写真をご紹介! ~7月編~ CINEVIE ブログ  フォトツアーでの写真をご紹介! ~7月編~

フォトツアーでの写真をご紹介! ~7月編~

2018-07-28 09:00

ALOHA!

7月もあと数日で終わろうとしていますね。
そんな今回は、前回に引き続いて1ヶ月を振り返り、7月にフォトツアーへ参加されたお客様の写真をご紹介いたします!

6月を振り返った前回の記事(https://cinevie.exblog.jp/28413247/)も併せてご覧くださいね!

まずはマジックアイランドでのお写真です。

 

ウエディングフォトにかかせないのは、お二人の笑顔ですよね!
シネヴィーのフォトツアーでは、参加されたお客様のとびきりの笑顔のお写真をたくさん撮ることができます!

 

 

 

 

 

お二人で作るハートマークは幸せいっぱい!
ポーズの要望がある場合は、カメラマンにお気軽に相談してみてくださいね。
※撮影の状況等により、別の提案をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

思い出に残る写真を残すためには、小物も重要です。
リゾート感のあるサングラスをかけて、ダイヤモンドヘッドと一緒に撮ってみるのはいかがでしょうか?
あっという間にオシャレな写真の完成です!

 

 

 

リングの小物を使用したお客様は、ウエディングにぴったりの1枚を残すことができました。
小物一つで、とても手の込んだ写真になって面白いですね!

 

 

 

場所は変わり、ワイマナロビーチでの1枚です。
お二人の後ろには、雄大なコオラウ山脈が広がります。
また、コバルトグリーンの海が特徴的でとても美しいです!

 

 

 

波の音を聞きながら会話を楽しむお二人。
そんな幸せな瞬間を写真におさめることができました!

続いては、カピオラニパークでのお写真をご紹介します。

シネヴィーでは、カピオラニパークのマウカ(山側)とマカイ(海側)それぞれのフォトツアーがあります。

まずは、マカイ(海側)でのフォトツアーに参加されたお客様のお写真です。

ベンチに座ってのんびりとした時間の流れるお二人の目の前には、綺麗な海が広がっていました!

 

 

 

続いては、マウカ(山側)でのフォトツアーに参加されたお客様のお写真です。

マウカ(山側)では、自然いっぱいのかっこいい写真を残すことができました!
なかなかできない体験だけに、お二人の表情はとても楽しそうです!

 

 

いかがでしたか?
撮影ロケーションはお客様のお好みに合わせてお選びいただけます!
気に入った場所で、お二人の素敵な思い出を残してみませんか?

各撮影ロケーションの詳細はこちら→https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/location/

CINEVIEホームページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント