CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  夏休みはハワイで思い出を! ~カジュアルビーチフォト特集~ CINEVIE ブログ  夏休みはハワイで思い出を! ~カジュアルビーチフォト特集~

夏休みはハワイで思い出を! ~カジュアルビーチフォト特集~

2018-08-04 09:00
ALOHA!
お子様の夏の楽しみと言えば、夏休みではないでしょうか?

今回は、夏休みに入ってハワイを訪れた元気いっぱいのお子様の写真をご紹介いたします!

まずは、ビーチでのお写真です。

どこまでも広がる青い空と海にお子様たちもテンションがあがっています!

 

 

続いては、ビーチで追いかけっこをしている兄弟のお写真です。

二人共とても楽しそう!子供は元気が一番ですね。

 

マジックアイランドの芝生ではダイヤモンドヘッドをバックに、お姉ちゃんと

思い出いっぱいの素敵なお写真を残すことが出来ました!

 

また、芝生側にはたくさんの木があるので、木登りに挑戦したお子様もおりました!

頭上の太陽に照らされて、とてもかっこいい1枚です!

 

そして、家族そろってのお写真ももちろん外せませんよね。
こちらは、リゾート感溢れるヤシの木をバックに撮影しました!

鮮やかなグリーンがとても綺麗です!

 

最後は、家族そろってとびきりの笑顔のお写真です!

 

旅行の際、家族そろっての撮影は難しく、パパやママがカメラ担当となってしまうことも多いのではないでしょうか?
シネヴィーではのプロカメラマンと一緒に、その時しか撮ることのできない家族全員の思い出の写真を残すことが可能です!
また、ご家族以外にもカップルやお一人様の撮影なども行っております。
気になる方は、是非ホームページをご覧くださいね!
CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント