CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  夏休みをまだまだ楽しもう! ~カジュアルビーチフォト特集~ CINEVIE ブログ  夏休みをまだまだ楽しもう! ~カジュアルビーチフォト特集~

夏休みをまだまだ楽しもう! ~カジュアルビーチフォト特集~

2018-08-18 09:00
ALOHA!

 

今回は、夏休みにハワイを訪れたご家族やお子様の写真をご紹介する第二弾!
前回の記事も併せてご覧くださいね!→https://cinevie.exblog.jp/

 

ハワイといえば海!
ビーチで元気いっぱい遊ぶのは大人も子供も関係ありませんよね。
パパやママは童心に返って子供たちと楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

カニを見つけて大興奮!そんなパパの喜ぶ姿もバッチリ写真に残しました!

 

こちらの親子は元気に水遊びです!
強い日差しでも波のおかげで少しは涼しくなるかもしれませんね!

 

そして続いては、可愛いお嬢さんたちのお写真です。
おそろいの服や髪飾りを身に着けて、力いっぱいジャンプする瞬間を写真におさめました!

 

可愛いお嬢さんたちはまだまだおります!
こちらのお2人はおそろいの服に加えて、リゾート感のあるキュートなサングラスをご持参されました!
サンサンと輝く太陽と青い空が、お2人の写真をより良いものにしてくれましたね。

 

最後は、こちらのお子様です。
ママと手をつなぎながら歩くハワイの海は楽しんでいただけたようですね!
嬉しそうな笑顔がとても可愛らしいです。

 

 

いかがでしたか?

ハワイへの家族旅行は、結婚記念やお誕生記念、還暦のお祝いなど様々ですよね。
そんな特別な旅行の思い出を、シネヴィーで残してみませんか?

 

シネヴィーのカジュアルフォトでは、ハネムーンのカップルやご友人同士、お一人様の撮影なども行っております!

 

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント