CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  同性カップルのリーガルウエディング ~セントクレメンツ教会~ CINEVIE ブログ  同性カップルのリーガルウエディング ~セントクレメンツ教会~

同性カップルのリーガルウエディング ~セントクレメンツ教会~

2018-08-25 09:00
ALOHA!

 

今回の撮影の舞台は、木の温かみ溢れるセントクレメンツ教会です。
参列者たちが優しく見守る中、緊張しながらもバージンロードを歩くのは、女性のカップル。

 

 

真っ白なドレスに身を包むお二人の手はしっかりと握られていました。

 

 

祭壇の上には、大きなステンドグラスがキラキラと光り輝いています。

 

 

式も終わり、すっかり緊張がほぐれたお二人の笑みからは幸せなのが伝わってきますね!

 

教会撮影の最後には、全員で集合写真!

 

教会を後に、次に訪れたのは、晴天に恵まれたマジックアイランド。
純白のドレス、青い海、そしてお二人の表情がなんとも最高の瞬間を物語っています。

 

 

もちろんビーチでもご友人たちとの素敵な写真をたくさん撮りました!

 

 

 

終始笑顔で溢れた、お二人が祝福される姿を写真に残すことが出来て本当に良かったです!
いつまでも末永くお幸せに!

 

シネヴィーでは、カップルやファミリー、お一人など、様々な撮影を行っております。
ハワイにお越しの際は、ぜひ撮影をご検討くださいね。

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント