CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  プリマリエ教会とビーチでの撮影 CINEVIE ブログ  プリマリエ教会とビーチでの撮影

プリマリエ教会とビーチでの撮影

2019-01-09 11:34

ALOHA~!

明けましておめでとうございます!

 

今回はプリマリエ教会とビーチで撮影をした素敵なカップルフォトのご紹介です!

 

プリマリエ教会は閑静な住宅地にあるこじんまりとしたアットホームな教会です。
「光と花の教会」と呼ばれているんですよ!
真っ白な床にピンクのお花に彩られたバージンロードが素敵ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教会で素敵な写真を残したあとはマジックアイランドへ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうなお二人の後ろには虹も出て見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

 

詳細はこちら
CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://cinevie.tv/

 

MAHALO☆

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント