CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイのビーチでこだわりの撮影小物は映える! CINEVIE ブログ  ハワイのビーチでこだわりの撮影小物は映える!

ハワイのビーチでこだわりの撮影小物は映える!

2019-11-24 10:54

 

Aloha ~🌈

ハワイウエディングのCINEVIEです💕

今回はとっても可愛くてインスタ映えするアイテムで撮影したナイスカップルを紹介します🤙

後ろ姿も可愛い😍

大好きだよ~と2人の思いが伝わります✨

ハートのバルーンもビーチに映えます📸

こんなショットも良いですよね👍

サングラスに写ったその先には・・・

💓💓💓2人の仲良しさが伝わります💓💓💓

撮影小物はお2人が持ち運び出来る範囲でしたら無料で持ち込むことが出来ます。

こだわりの撮影小物がありましたら日本からお持ちくださいませ😘

2人だけのとっておきのお写真を撮影させて頂きます📸

ハワイでお待ち致しております~🌴

Mahalo🌈

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント