CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  心癒される美しさハワイ ワイマナロビーチ CINEVIE ブログ  心癒される美しさハワイ ワイマナロビーチ

心癒される美しさハワイ ワイマナロビーチ

2020-04-23 05:51

Aloha~🌈

ハワイウェディングのCINEVIEです❣

本日はハワイのワイマナロビーチについてです🌊

ハワイには色々なビーチがありますが全米No.1に選ばれた事もあるこのワイマナロビーチはどんな

魅力があるのかCINEVIEで撮影したお写真で解説致します👓

砂浜が真っ白でビーチはエメラルドグリーンなんです✨

遠くにはラビットアイランドが見えます🐇

 

Groomも最高の笑顔になりました☆彡

青空と海の色が最高です❣

ワイマナロビーチは海だけでなくこちらの緑のエリアも幻想的なんです🦋

ワイキキ方面にはないフォトジェニックな場所です📷

こちら側から海を見るのもとても素敵💑

こちらのモノクロ写真もとっても絵になります😘

この様にワイマナロビーチは素敵な写真がたくさん撮れる場所であり一生の思い出になる事と思います。

CINEVIEのサロンから車で約50分程かかりますが、それまでの道のりも素晴らしい景色が広がっていますので

お楽しみください❣

ワイマナロビーチの撮影については詳しくはこちらをご覧ください👇

ワイマナロビーチ

実はハワイ昨日の発表で外出禁止が4月末までだったのですが5月末まで延長されました。

遊び目的でのビーチの使用は禁止されていますのでワイマナロビーチも益々綺麗になる事とと思います🌴

次回皆様がハワイにいらした時に素晴らしいワイマナロビーチを堪能して頂けると嬉しいです💓

今は予定がなかなか立てづらいですがいつかのために色んな写真を参考にしてみてくださいね(^_-)-☆

それでは皆様にとって素晴らしい1日になるこ事をハワイから愛を込めて…

Mahalo~🌈

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント