CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ウエディングフォトで人気のドレスデザインとは? CINEVIE ブログ  ウエディングフォトで人気のドレスデザインとは?

ウエディングフォトで人気のドレスデザインとは?

2020-05-19 06:59

◎シチュエーションに合わせてドレスを選ぶなら

ハワイのビーチや街の風景を背景に、純白のウエディングドレスを身にまとって写真を撮る…。

それだけで、ワクワクしてしまうシチュエーションですよね。では、撮影用のドレスはどうやって選ぶのがいいのでしょう。

たとえばビーチウエディングでのドレスなら、ある程度ボリュームがあって、風にふんわりと裾が揺れるようなドレスが人気です。

ただ、ビーチは風が強いことも多いので、あまりに裾が長すぎるものは気をつけるようにしましょう。

撮影地が教会という場合は、裾が長いロングトレーンドレスを選ぶとゴージャスな雰囲気になります。

またホテル内の階段などで撮影を予定している場合も、長いトレーンが写真映えしそうですね。

Cinevie Instagramはこちら

View this post on Instagram

@cinevie208 . . ◆◇ クリスタルフォトチャペル ◇◆ 教会でのセレモニーがなくても、教会の写真だけは残したい方にお勧めです。セレモニーがない分、お得なプランです。ビーチパークまたは街中撮影がセットになっております。 . CINEVIE.TV ————————— . #cinevie#hawaii#weddingphotography#wedding#instawedding#weddingdress#churchwedding#bride#bluesky#海外旅行#ハワイ#結婚#幸せ#ビーチフォト#ウェディング#セントラルユニオン大聖堂 #写真#ハワイウェディング#フォトウェディング#花嫁#プレ花嫁#花嫁会#先輩花嫁#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#2019春婚#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#ハワイ婚#ブーケ

A post shared by ハワイウェディングフォトCINEVIE HAWAII (@cinevie_hawaii_wedding) on

もちろん、元気なイメージのミニスカートタイプなど個性的なドレスも人気なので、仕上げたい雰囲気に合わせて選んでくださいね。

また、結婚式自体は日本で挙げてきたので、ハワイでは写真だけを…という方は、日本での結婚式と雰囲気の違うドレスを選ぶことも多いそう。

そのような場合は、少しカジュアルなデザインの、さらりとしたリゾートドレスっぽいウエディングドレスがおすすめです。

◎シネヴィーならサイズも種類も豊富なドレスが揃います

ちなみにシネヴィーでは、5号~25号までとサイズレンジが豊富な150着以上のドレスをご用意しています。

当日試着もできるので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね(試着は3着まで可能です)。

ちなみに、衣裳や小物などの持ち込みはすべて無料なので、こだわりがある方はぜひご用意ください。

オリジナリティあふれる特別な写真を、ぜひハワイで撮影しましょう。

なお、シネヴィーではドレスはご用意していますが、ブライダルインナーはご自分でお持ちいただくことになります。

専用のインナーがあればベストですが、肩紐のないタイプの白かベージュの下着でも大丈夫ですので、どうぞお忘れなく。

また、ウエディングドレスは、肩や腕の露出が多いものが中心ですので、日焼け対策のサンスクリーンは必須です。

お顔はもちろん、ボディにもサンスクリーンを塗っておくことをおすすめします。

また、できれば前日から全身の保湿対策やマッサージなどのケアをしておくと、当日美しい写真が撮影できますよ。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIE ハワイコラム
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント