CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ウエディングフォトで準備すべきものとは? CINEVIE ブログ  ウエディングフォトで準備すべきものとは?

ウエディングフォトで準備すべきものとは?

2020-05-19 07:52

◎日焼け対策を忘れずに!

季節を問わず、日差しの強いハワイ。さんさんと降り注ぐ陽の光は、美しい写真を撮る上での大きな味方になってくれます。

でも、だからこそハワイでの撮影時に、絶対忘れないようにしたいのが日焼け対策。

顔はもちろん、首や肩、腕、足など、気になる部分には撮影前に必ずサンスクリーンを塗ることをおすすめします。

ハワイの太陽&紫外線は想像以上に強いもの。長時間の撮影では多少曇っていても、気づかない間に真っ赤に日焼けしてしまった…という話も多いので、ぜひ気をつけましょう。

撮影の間もこまめに塗り直せるよう、小さめの日焼け止めを持ち歩くようにするのがオススメです。

 

◎プロがすすめるお役立ちグッズは他にも!

波打ち際での撮影もあるビーチフォトなどでは、汗をさっと拭いたり濡れた足元をケアするために「タオル」があると便利。また、準備しておくと安心なのが「日傘」です。

撮影時は、スポットからスポットへと多少歩くこともありますが、ヘアセットがあるので帽子をかぶることができません。

そんな時、さっとさせる日傘を持っていると、とてもスマートなのです。シチュエーションによっては「撮影小物」として使えることもあるので、デザインや色、素材などにもこだわった、お気に入りの1本を用意してみてはいかがでしょう?

ちなみに、シネヴィーのスタンダードなウエディングフォトプランには、新婦様のドレス、ブーケ、小物(ベールやティアラ、花冠、など)、アクセサリー、靴などがすべて含まれています。

また、新郎様のタキシード、シャツ、ネクタイ、靴なども用意されているのでご安心ください。

ただし、下着は用意がありませんので、できればブライダルインナーを用意されると安心です。肩紐のないタイプの白かベージュの下着でも大丈夫です。男性のソックスもご用意ください。ハーフパンツで撮影予定の場合は、スニーカーから見えない短いタイプのソックスがオススメです。

その他、ドレスをはじめ、アクセサリー、撮影小物など、もしご自分が撮影時に使いたいと思うアイテムがあれば持ち込んでOKなのがシネヴィー。

持ち込み料などは一切かかりませんので、安心してご用意くださいね。

Cinevie Instagramはこちら

View this post on Instagram

@cinevie208 . . ◆◇ 新郎様ヘアセットを無料に ◇◆ . ご新郎様、もしくは同行者1名様にヘアセット(約15分)無料サービス始まりました。 ※事前のご予約が必要になります。 お問い合わせはEmailまたは弊社ホームページまでお願いいたします。 CINEVIE.TV ————————— . #cinevie#hawaii#hawaiistagram#weddingphotography#wedding#love#aloha#海外#旅行#ハワイ#結婚#ビーチフォト#ウェディング#ダッフィー#シェリーメイ#ウェディングドレス#ブーケ#花嫁#プレ花嫁#花嫁会#先輩花嫁#卒花嫁#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#結婚式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#幸せ#かわいい

A post shared by ハワイウェディングフォトCINEVIE HAWAII (@cinevie_hawaii_wedding) on

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIE ハワイコラム
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント