CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  家族でのフォトセッションもおすすめ CINEVIE ブログ  家族でのフォトセッションもおすすめ

家族でのフォトセッションもおすすめ

2020-05-21 05:26

◎せっかくの思い出作り…賑やかに大人数で!

ハワイでのフォトセッションは、ご夫婦やカップルだけの特権ではありません。

一生の思い出に、一緒に旅行している皆さんでの記念撮影をしてみるのもおすすめです。

ハワイ挙式の場合も、新郎新婦のおふたりだけでなく、家族やお友達と一緒に、ハワイでのスペシャルな思い出を残してみては。

ウエディングに参列してくれた方への最高のお礼の気持ちも込められますよね。

お子様や親御さん、親戚の方々、そしてお友達などと一緒に撮る写真は、何ものにも代えがたい宝物になること間違いなし。

衣装の色や柄をみんなで揃えたり、全員で同じオブジェを持ってみたり、オリジナルポーズを決めて撮影してみたり…。

人数が多い分楽しみ方もバリエーションが増えそうです。

Cinevie Instagramはこちら

キラキラ輝くビーチでの写真、ハワイの街並みをバックにした洒落たショットなど、日本へ戻ってからも何度も見返したくなること間違いなし。

写真やスライドショーは、皆さんにギフトとして贈るにも最適ですよね。

 

◎家族だけでなくお友達とのフォトセッションもおすすめの理由

ウエディングフォトに限らず、ハワイの絶景の中で旅の素敵な思い出を残したいという方に、ぜひ体験してほしいのがお友達同士でのフォトセッションです。

ビーチや公園で、趣のある街の中で、泊まっているホテルのお部屋での写真を、プロのフォトグラファーが撮影してくれるので、いつもと違う表情も残せそうですよね。

撮った写真やスライドショーは、自分への最高のお土産にも!もちろん、フォトジェニックな写真をSNSなどにアップするのもいいですよね。

シネヴィーでは、規定時間内であれば、撮影には何名でも無料でご参加いただけます。

ただし、4名を超える場合は、送迎の追加料金が別途4名様ごとに$80かかりますのでご了承ください。

※参加人数が多い場合は、事前にご相談ください。状況に合わせてご説明させていただきます。

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント