CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  広大な敷地を誇る「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」 CINEVIE ブログ  広大な敷地を誇る「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」

広大な敷地を誇る「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ」

2020-06-16 06:03

◎ビーチからダイヤモンドヘッドをバックに撮影を

ワイキキの西側に位置する「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート」は、

広大な敷地を誇る一大リゾート。

様々な個性を持ついくつものホテルタワー、バリエーション豊富なレストラン、魅力的なショッピングエリアなどが集まり、リゾート内にいながらハワイの楽しさを満喫できるスケール感が人気で、

もちろんフォトジェニックなスポットも数多くあります。

中でもとくにオススメなのは、リゾートのすぐ目の前に静かに広がる「デューク・カハナモク・ラグーン」と

「デューク・カハナモク・ビーチ」です。

美しい海水ラグーンは数多くのヤシの木に囲まれ、時間とともにその表情を変えていきます。

日中は眩しい太陽が降り注ぎ、夕暮れ時にはオレンジ~ピンク色に染まる空の色が水面に映って幻想的な雰囲気に…。

ビーチからはダイヤモンドヘッドも一望でき、「まさにハワイ」を感じる写真を撮ることができます。

 

◎「ビレッジ」ならではのショッピングエリアもオススメ

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジは、その名の通り、ひとつの「村」のように、敷地内に様々な施設を備えています。

トロピカルな雰囲気と同時に、少しアジア風なテイストを感じられるショッピングエリアもその特徴のひとつで、

ヒルトンならではの撮影スポットとして人気。

木々の間を縫うように並ぶ個性的なショップをバックに、おふたりの自然なショットを撮影してみては。

Cinevie Instagramはこちら

また、ラグーンタワーの前のグレートローン(芝生の広場)では、開放的で優しくハワイならではの雰囲気の写真が撮影できます。

高くそびえるホテルタワーや静かに佇むラグーンをバックに、幸せあふれるウエディングフォトセッションをお楽しみください。

※ホテルでの撮影は事前に撮影許可が必要ですので、ご予約はお早めにお願い致します。

※ホテルでの撮影は、ホテル宿泊者のお客様に限り無料でご利用頂けます。

※こちらのホテルに宿泊されている場合、お部屋内での撮影も可能ですのでご希望の場合は事前にお知らせください。尚、撮影時にはお部屋の鍵をお忘れなくお持ちください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント