CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  一瞬を切り取りたい!ワイキキ街中でウエディングフォト CINEVIE ブログ  一瞬を切り取りたい!ワイキキ街中でウエディングフォト

一瞬を切り取りたい!ワイキキ街中でウエディングフォト

2020-06-25 07:30

◎カラフルでトロピカル!人気のワイキキ・シティフォト

世界屈指の観光スポットであるワイキキ。

その街を舞台に、おふたりならではのウエディングフォトを撮影してみませんか?

旅行者憧れのリゾートホテルや、個性豊かなショップが並ぶワイキキの中心部。目抜き通りのカラカウア大通りを散策すれば、まさにどこもかしこもフォトジェニック。お気に入りのショップやお洒落な街の風景を背景に、オリジナリティあふれる写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

Cinevie Instagramはこちら

とくにオススメなのは、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパを中心に周辺をぐるりと廻るコース。モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパなど人気のリゾートホテルやショッピングモールなども近くにあり、フォトジェニックな撮影スポットがぎゅっと集中しています。

◎サーフボードやウクレレなどフォトジェニックな景色がいっぱい

ワイキキビーチへ抜ける小道に並ぶ、カラフルなサーフボードも人気の撮影ポイント。ハワイらしさたっぷりの一枚を撮ることができます。

トロピカルなインテリアがかわいらしいショップで遊び心あふれるシチュエーションを演出したり、お気に入りのスイーツを食べながらの一枚を撮ってみたり、バリエーションは無限に広がります。

街の中にあるヤシの木やトロピカルな花々を背景に入れての撮影や、お洒落なコーヒーショップでの一枚も、自然でかわいらしい雰囲気になると話題。香り高いコーヒーや、ヘルシーなアサイボウルなどを楽しみながら、気取らない1枚を撮ってみるのも素敵ですね。ワイキキビーチにある「デューク・カハナモク」の像もオススメスポットのひとつですよ。

世界中から訪れる旅行者でにぎわうワイキキ。すれ違う人から「Congratulations!(おめでとうございます!)」と声をかけられることも多いかもしれません。そんなときは笑顔でお礼を!ぜひ、最高にハッピーなフォトセッションをお楽しみくださいね。

◆ワイキキ・シティ撮影時のご注意◆

※ホテルでの撮影は、宿泊ゲストもしくは、レセプションやパーティーをご利用の方に限られますのでご注意を。ただし、人気のあるロイヤルハワイアン、モアナサーフライダーはご利用者でなくても有料で撮影許可がとれますので希望の場合はお問い合わせください。

※ワイキキ周辺では頻繁にお店や状況が変わることがあります。おふたりのご希望を伺い、シネヴィーが事前にお店やロケーションの確認と撮影許可の取得を行いますので必ずご相談ください。

※モアナサーフライダー内「ホノルルコーヒー」での撮影には、事前予約(席有料)が必要になりました。ご希望時にはお問い合わせください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIE ハワイコラム
サロンスタッフ情報
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント