CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイらしさ満点!ビーチ&パークでのウエディングフォトを CINEVIE ブログ  ハワイらしさ満点!ビーチ&パークでのウエディングフォトを

ハワイらしさ満点!ビーチ&パークでのウエディングフォトを

2020-07-30 09:38

◎キラキラ輝く海をバックに最高の1枚を

真っ青な空、美しいヤシの木、そして輝く波打ち際…。ハワイでの撮影で、やはり人気なのがビーチでのウエディングフォトです。せっかくハワイで撮影するのなら、やはり美しい海の風景を取り入れたいものですよね。

ワイキキ周辺やアラモアナのビーチは、旅行時に訪れたことがある人も多いかもしれませんが、ウエディングフォトの撮影となると、その印象は大きく変わります。おふたりのハッピーな姿を、一番美しく、一番楽しく残すために、プロのフォトグラファーや撮影スタッフが最高のスポットをご提案。陽の光や影の入り方も計算し、一生の思い出に残る写真を撮影できます。

Cinevie Instagram はこちら

また、オアフ島東部のワイマナロビーチは、プライベート感満点のスペシャルビーチです。全米No1ビーチにも選ばれたエメラルドグリーンの海は、何時間でも見ていたくなる幻想的な風景です。

ハワイの優しい波をバックに、ふたりでジャンプしたり、お姫様抱っこをしたり。雄大なビーチを見ながら、自然な表情の写真もたくさん撮れそうですね。もちろん小物の持ち込みもOKなので、砂浜に小物を並べたり、ビーチで指輪交換やプロポーズシーンの再現などをしてみるのもおすすめです。

シネヴィーでは、写真撮影だけでなくビーチでの挙式(ウエディングセレモニー)も承っております。日本人コーディネーターのフルアテンドがついた本格的なビーチウエディングにご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください。

◎ハワイの自然がおふたりを祝福してくれます!

ビーチパークはもちろん、ハワイを代表する憩いの場「カピオラニ公園」や、大きなモンキーポッドが並ぶ、日本のテレビCMが撮影されたことでも有名な「モアナルアガーデン」など、緑豊かな公園でのフォトセッションも大人気です。

ピクニックのような開放的で楽しい印象の写真、小鳥のさえずりが聞こえてきそうな幻想的な写真など、ハワイの大自然に囲まれながらの撮影は、心から癒やされる時間になることでしょう。場所によっては、大きな木の枝や幹に腰掛けて、まるで森の妖精になったような瞬間が撮れるところも。ご希望があれば、事前にスタッフに相談してみてくださいね。

※他の人たちとは違う1枚を狙いたい…という場合は、事前にご相談を!

※「欲張りショット」のプランを追加すれば、レンタルのドレスやスーツのままでハワイの美しい海に足を浸したり、砂浜にゆっくり座ったりして特別な写真も撮ることができますよ。ビーチパークや公園の芝生に寝転んでの撮影も可能になります。「欲ばり」なフォトセッションをご希望の方、ぜひお問い合わせください!

※「欲張りショット」のご案内はこちら!!

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント