CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  テレビCMでおなじみの「この木なんの木」 CINEVIE ブログ  テレビCMでおなじみの「この木なんの木」

テレビCMでおなじみの「この木なんの木」

2020-08-15 06:21

◎あのCMロケ地でスペシャルな1枚を!

大きく枝を広げる壮大なモンキーポッドの大樹が何本も並ぶ、美しい芝生の公園「モアナルアガーデン」は、

テレビCMのロケ地としても広く知られている人気のスポットです。

公園の広さは、約97,000平方メートル。なんと、東京ドーム2個以上にも相当する広大な敷地を誇っています。

有名なモンキーポッドの木々の周りで、様々なポージングでフォトセッションを楽しめます。

たとえば、大きな大きな幹を抱えるようにしてみたり、芝生で思い切りジャンプしたり…。個性あふれる、元気いっぱいの写真が撮影できます。

Cinevie Instagramはこちら

モアナルアガーデンは、ウエディングフォトだけでなく、ファミリーフォトやお友達同士のグループフォトセッションにもオススメです。

◎ハワイの人々に愛され続ける特別な公園

広大な園内には、象徴的なモンキーポッドのほか、2つの小川と水辺のエリアも広がっていて、南国ならではのトロピカルな花々や植物が多く見られます。

ハワイならではの緑豊かな環境の中、全身で自然を感じてリラックスしながら撮影できるのが魅力です。

ここモアナルアガーデンは、カメハメハ5世が愛した由緒ある場所だと言われています。

フラの聖地ともされており、またパワースポットとしても知られて昔から大切にされてきた場所。

ハワイの歴史や文化を感じながら、澄んだ美しい空気をたっぷり深呼吸して、おふたりの特別な笑顔を写真に収めてみませんか。

青く高く澄み渡る空には、野生の小鳥たちのさえずりも響き渡ります。

園内全体に広がるハッピーでアロハな雰囲気を味方にして、最高のウエディングフォトを撮影してくださいね。

※モアナルアガーデンでの撮影をご希望の場合、撮影ロケーション変更料金$780(ガーデン使用料+移動費)が追加となりますので予めご了承ください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント