CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイヘアメイクのポイント CINEVIE ブログ  ハワイヘアメイクのポイント

ハワイヘアメイクのポイント

2020-08-27 10:38

ハワイヘアメイクのポイント

今回はハワイでのウェディングフォトのヘアメイクポイントをご紹介します。

ハワイのビーチフォトのメイクは日本の挙式メイクと少し違います。

日本の挙式メイクは挙式会場で綺麗に見せる様にメイクしていきます。

そしてハワイでのビーチフォトは燦々と輝く太陽の元、野外で美しく見えるようにメイクをしていきます。

ハワイの日差しはとても強く、ビーチの砂浜は白いので、いつも通りのメイクですと光で飛んでしまい、

すっぴんのような写りになってしまいます。

ビーチで綺麗に見えるメイクをするので、仕上がりは少し濃いめになりますが、

写真はナチュラルにそして綺麗に仕上がります。

そしてヘアスタイルの最近の流行はダウンスタイルやハーフアップなど、

欧米風のゆるふわなヘアスタイルが圧倒的に人気です。

ヘアスタイルにおいては、ハワイは風が強いので、髪がなびいたり、

顔に髪がかかってしまうことがありますのでヘアースプレーで固めることが多いです。

ダウンスタイルやハーフアップにされる方はハクレイや花飾りをつけると髪が乱れるのをさらに抑えてくれます。

希望のヘアメイクがありましたら、イメージ写真を是非持参してください。

私たちヘアメイクがお客様に似合うそして一生に一度の素敵な写真になるよう心を込めてお手伝いさせていただきます。

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント