CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ロコ気分でビーチBBQを満喫しよう! CINEVIE ブログ  ロコ気分でビーチBBQを満喫しよう!

ロコ気分でビーチBBQを満喫しよう!

2020-08-27 05:56

◎ビーチパークで自然を感じながらBBQ体験

ハワイのロコは、BBQ(バーベキュー)が大好き!週末ともなれば、家族や仲間と集まって、自宅の庭などはもちろん、ビーチや公園などで盛大にBBQパーティに興じる人たちの姿が多く見られます。

ハワイの自然の中、分厚いステーキや新鮮な野菜を焼いて、豪快に楽しむBBQ…。憧れますよね。でも、旅行中に専用のグリルや炭を自分たちで用意したり、テーブルやテントを設置したり、さらに食材をイチから調達するのはなかなかハードルが高いもの。

そこで、シネヴィーでスタートしたのが「ビーチBBQランチツアー」。アラモアナビーチパーク(マジックアイランド)で、ロコ気分でBBQを楽しめちゃうツアーです。ご家族やグループなど、皆さんで参加できますので(最大20名まで同時参加OK)、たくさんの思い出を作ってみてはいかがですか?

◎準備も後片付けもお任せ!手軽に本格的なBBQを

穏やかなビーチを一望できるマジックアイランドは、美しい芝生や広く枝を広げる木があり、BBQにピッタリの場所。食材として、約300グラムの高級リブアイステーキやベイクドポテト、サラダなどが用意されています。また、お茶などのお飲み物も用意しますが、アルコール以外のドリンクは持ち込みOK!スナックや軽食の持ち込みも自由なので、カジュアルに自分たちのスタイルで楽しめます。※ハワイでは、ビーチパークなど公共の場所でアルコールを飲むことは禁止されています。

BBQの調理は、安全面も考えてシネヴィースタッフが行いますが、スタッフの指導の下でご自分たちでステーキを焼くこともできます。また、時間の余裕があれば、スモアー(マシュマロをグリルで焼いてクラッカーなどに挟んで食べるアメリカのBBQでの定番)を、ご自分たちで焼ける用意もありますよ。海が目の前にある広い公園で、ロコに混ざってハワイならではのビーチBBQをゆったりお楽しみください。

なお、こちらのツアーはワイキキからの送迎が含まれるプランです。BBQランチの後もビーチパークでゆっくり遊びたい場合や、アラモアナセンターでショッピングを楽しみたい場合は、ワイキキへのお送りをキャンセルし、ご自分たちでバスやタクシーにてホテルへ戻る選択もできますので事前にご相談くださいね。

●「ビーチBBQランチツアー」の料金や時間など、詳細はこちら!!

※ご質問などがあれば、事前に日本語でお問い合わせください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント