CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ハワイの教会で幸せいっぱいの「ウエディングフォト」を CINEVIE ブログ  ハワイの教会で幸せいっぱいの「ウエディングフォト」を

ハワイの教会で幸せいっぱいの「ウエディングフォト」を

2020-08-08 10:55

◎挙式なしでも大丈夫。憧れの教会で写真撮影する技とは?

ハワイウエディングといえば、やはり憧れるのが荘厳な雰囲気の教会での挙式ですよね。

天井の高い、開放感あふれるチャーチの聖堂で、長いヴァージンロードを歩く。

カラフルで美しいステンドグラスからの優しい日差しやウクレレ奏者の演奏、さらに特別感をアップするリムジンでの送迎などが、スペシャルな1日を作り上げてくれること間違いなしです。

世界中のセレブをも魅了し続けているハワイの様々な教会で、あなただけのウエディングを実現させてみませんか?

また、日本で結婚式を挙げたけれど、ハワイの教会での記念撮影がしたい……という方もご安心を!

シネヴィーでは、「教会でのウエディングフォトのみ」のプランも数多くご用意しています。

憧れの教会を貸し切る形で、ご自分たちだけのフォトセッションを堪能できるスペシャルな時間。

何度見返しても幸せが蘇る、素敵な写真をたくさん撮影することができますよ。

また、上品で荘厳な写真が残せる教会撮影と、ハワイらしさあふれるビーチパークまたは街の中での撮影がセットになった、特別なプランが「クリスタルフォト チャペル」。

シネヴィーの様々なウエディングフォトプランの中でも、たいへん人気の高い話題のプランです。セレモニー(挙式)がない分、お得なプランでもありますので、

興味がある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

◎世界のセレブを魅了し続ける、ハワイの人気教会とは?

ハワイには、個性的で美しい教会が数多く存在します。

たとえば、遠くからでも一際目立つヨーロッパ調の豪華な造りが美しい「セントラルユニオン大聖堂」は、ハワイ随一の華やかさを誇ります。

祭壇まで続く、約38mの真紅のヴァージンロードに、純白のドレスが映えて美しい写真が撮れることでも人気。

教会での撮影には、裾が長めのドレスがおすすめです。この教会では、緑の絨毯のような芝生が広がる中庭でのお散歩シーンも絵になります。

Cinevie Instagramはこちら

また、ホノルルのダウンタウンにあり、アメリカ合衆国国定歴史建造物やアメリカ合衆国国家歴史登録財にも登録される歴史的価値の高い教会が「カワイアハオ教会」。

1842年に創建されたもので、珊瑚で作られている白い外壁が特徴的です。

ハワイの王族とも縁が深い、由緒ある教会で、特別なウエディングフォトを撮ってみませんか?

さらに、圧倒的な存在感のステンドグラスが有名な重要文化財「モアナルア コミュニティ教会」や、

ワイキキからほど近く、ダイヤモンドヘッドの麓に位置する「アイネスヴィラノッツェワイキキレイア」など、個性あふれる教会の中からお好みのロケーションを選ぶことができます。

普段はなかなか入ることができないハワイの人気教会の内部を見られる、絶好の機会でもあります。本当におすすめです!

各教会のページへのリンクはこちら👇

1. アイネスヴィラノッツェワイキキレイア

2. セントアンドリュース パークチャペル

3. プリマリエ教会

4. カワイアハオ教会

5. セントラルユニオン大聖堂

6. セントラルユニオン中聖堂

7. セントクレメンツ教会

7. モアナルア コミュニティ教会

8. ヌアヌ コングリゲーショナル教会

9. ホーリーナティビティ教会

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント