CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  ビーチフォト撮影に関するお知らせ CINEVIE ブログ  ビーチフォト撮影に関するお知らせ

ビーチフォト撮影に関するお知らせ

2020-12-09 10:43

CINEVIEでは、只今通常どおりビーチフォト撮影のご予約を承っております。

現在ハワイ渡航に関しては規制がございます。

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

Hawaii旅行前の準備

尚、CINEVIEではコロナウイルス感染防止対策と致しまして、サロン内に消毒液を設置、サロンスタッフの健康管理、

マスク着用、メイク並びにヘアセットにて使用する器具の消毒または使い捨て道具使用、サロン内の換気

ドレス/タキシードのスクリーニングを徹底しておりますので、どうぞご安心ください。

ただし、6名以上のグループでの撮影は今現在、許可されておりません。

撮影人数が4名様を超える場合は撮影方法の工夫が必要になりますので予めお知らせ頂きますようお願い致します。

尚、撮影時のマスク着用は必要ないのでご安心下さい!

また、現在のワイキキ周辺の様子ですが、レストランやショッピングセンター、ABCストアなどのお店は営業時間帯を変更しながらもオープンしております。

ビーチパークではソーシャルディスタンスを考慮しながらも砂浜で寝転がったり、読書を楽しんだりする人の姿が徐々に増えてきている状況です。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント