CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  Happy Valentine's Day CINEVIE ブログ  Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day

2020-02-14 11:59

Aloha~🌈

ハワイウエディングのCINEVIEです🎵

本日はバレンタインデーにぴったりなアイテムで撮影した可愛い写真をご紹介します📸

こちらのバルーンはハワイのパーティ・シティで用意したそうです☆

色使いがインスタ映えしますね🎵

2枚目は風で飛んでいくバルーンをGroomがカッコよくキャッチするシーンです❣

何回も挑戦して最高の1枚を残すことが出来ました☆彡

フラワーシャワーをお友達がサプライズで❀❀❀

色とりどりの花びらがこちらもインスタ映え!!!

ハワイの心地よい風の協力で2人を祝福してくれました🌴

こちらのお2人は

クリスタルフォトビーチ

で撮影しました📸 アイテムの持ち込みは無料なので自分のイメージがある様でしたらカメラマンにどんどんリクエストして下さいね💓

2人の写真はMAYUKO

が撮影しました🎵

ではステキなバレンタインデーをお過ごしください💑

ハワイはだんだんと暑くなってきました🌴 皆様の笑顔をハワイでお待ちしています🍍

Mahalo~🌈

 


					
CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント