CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ  仲良しファミリーのハワイ2ロケーション撮影 CINEVIE ブログ  仲良しファミリーのハワイ2ロケーション撮影

仲良しファミリーのハワイ2ロケーション撮影

2020-03-15 04:40

Aloha~🌈

ハワイウエディングのCINEVIEです📸

先週ハワイに旅行でいらっしゃった仲良しファミリーのお写真をご紹介します🎶

こちらのお客様は

カジュアルフォト2ロケーション

で人気のマジックアイランドとカピオラニパークで撮影しました☆彡

初めてのビーチでとっても嬉しそうなこの表情🎵

パパに肩車してもらいました💑

マジックアイランドは芝生もGood❣

思わず走り出しちゃいます🏃

嬉しいな~☆彡

それではカピオラニパークに移動します🚙

この壮大な景色は何とも言えません❕

パパカッコイイ!!!

嬉しくてまた走り出しました🏃

バニヤンツリーもハワイならでは🌲

ハワイでたくさんの笑顔の写真が撮影できました✨

お子様の可愛い表情を残せるのはプロのカメラマンのテクニック(^_-)-☆

この写真を撮影したNAOKI

はカジュアルフォトも得意としています📷

皆様ハワイで最高の1枚をぜひCINEVIEで撮影しませんか!?

今ちょっと暗いニュースが続いていますがCINEVIEはスタッフ一同ハワイにいらっしゃたお客様に誠心誠意込めてご対応しております。

気になる事がありましたら気軽にご連絡下さいね😘

今日も皆様にとって素晴らしい1日になります様に🌴

Mahalo~🌈

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント