CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

お子様の成長の記念にも!

2016-07-17 10:46

ALOHA~☆

「カジュアル ビーチフォト」は、ご家族での旅行や、お友達との卒業旅行などの想い出作りにもピッタリ!
特に、成長著しいお子様の笑顔を写真に残しておくには、ハワイ旅行はとても良いチャンスです。

プロのカメラマンが、ご家族ご一緒のひと時をしっかりと写真に記録します。

 

 

 

 

 

 

 

お子様と一緒の初めてのハワイ旅行記念に、1歳を迎えたお誕生日のお祝いに…。

真っ青なハワイの空をバックに、記念の一枚を残してみませんか。

 

 

 

 

ワイキキ シティフォト

2016-07-03 10:06

ALOHA~☆

真っ青な海だけじゃない、カラフルな色彩が魅力のハワイ!
フォトツアー「ワイキキ シティフォト」では、ワイキキのカラカウア大通り周辺をはじめ、

ワイキキビーチ、サーフボード置き場といった青空の下だけでなく、お泊りのホテルでの撮影も可能なんです

(事前に許可の取得が必要なホテルもあります。お早めにお問い合わせください)。

 

今回ご紹介するカップルが選ばれた撮影場所の一つは、「ハレクラニホテル」。

創業から1世紀を超えるという「天国にふさわしい館」の輝きのまま、お二人をエレガンスな雰囲気に包みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なスニーカーがとってもキュート!

真っ白なウェディングドレス・タキシードにそれぞれスニーカーを合わせて、印象的な写真に仕上がりました!

 

 

 

 

マタニティフォト

2016-05-18 13:36

ALOHA☆

本日はウェディング&マタニティを紹介します!
マタニティ中のとても輝いている姿は、ほんのわずかな間だけ…。
ぜひ、写真に残してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ用のドレスのご用意はございませんが、少し大きめのドレスをお選びください。

フィッティング後、必要な箇所をサイズ調整させて頂きます。

お腹を締め付けないエンパイヤドレスのご用意もございますのでご安心ください。
もちろん、お気に入りのドレスをご自身でお持ち込みいただいてもOKです。

次回は、ご家族3人での撮影も、ぜひお待ちしております!

MAHALO☆

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント