CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

ダウンタウンでの撮影・Ⅱ

2016-03-26 11:24

ALOHA☆

今回は、ダウンタウンをロケ地に選ばれたカップルの方々のお写真をご紹介します。

 

さまざまな文化や新旧の建物が並ぶ、独特な雰囲気あふれる「ダウンタウン」。
街のあちこちに点在する歴史の重みを感じさせる建物は、歴史的建造物として認定されているものも多くあります。

クラシカルな建物をバックにしたお写真は、個性ある一枚に仕上がること間違いなしですね。

 

 

 

 

 

 

チャイナタウンにある旧警察署と、道路を挟んで向かい側に建つ旧横浜正金銀行ビルにて。

 

 

 

 

ルネサンス・リバイバル様式にて建築されたこの建物は、カメハメハ5世郵便局。
1871年に完成、1972年アメリカ合衆国国家歴史登録財に登録されました。
1992年まで実際に郵便局として使われていたそうですよ。

 

 

 

 

 

「プライド・オブ・パシフィック(Pride of the Pacific)」と呼ばれる美しいシアター「ハワイシアター」。

1922年にオープンして以来、ミュージカルや演劇などが上演されてきました。

 

まるで、映画のワンシーンのような一枚に仕上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイといえばビーチをバックにした撮影をついつい想像しますが、街中の撮影もまた大きな魅力です。
普段なかなか訪れることのない歴史あふれる雰囲気の街並みをバックに、

思い出に残るショットを残してみてはいかがですか?

 

MAHALO☆

 

 

ホテルでの撮影~モアナサーフライダーホテル・ロイヤルハワイアンホテル~

2016-03-22 10:37

ALOHA★

3月に入ってから風の強い日が多く、朝晩も涼しい日が続いたハワイですが、

このところだいぶ暖かく、過ごしやすくなってきました。

さて、本日はシンデレラビーチフォトプラスワイキキのパッケージをお申し込みいただき、

お泊りのホテルでの撮影をご希望されたお客様のお写真をご紹介したいと思います。

 

まずはじめにご紹介するのはモアナサーフライダーホテル。
1901年創業と古い歴史を持つこのホテルは、国内外からのお客様でいつも賑わっています。
白亜に輝く本館の建物は、国の歴史的建造物として数々の賞を受賞。

中庭に佇む大きなバニヤンツリーも印象的です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にご紹介するのはロイヤルハワイアンホテル。
1927年オープンの、こちらもまた歴史と伝統のあるホテルです。
「太平洋のピンクパレス」と呼ばれるピンク色の建物が象徴的。

やしの木が揺れる美しい中庭も有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二組とも、撮影中終始笑顔のあふれる、とてもほほえましいカップルでした♪

 

ビーチ撮影にプラスしてお泊りのホテルでの撮影も、素敵な想い出となるに違いありません。
ぜひ検討してみてくださいね♪※ご宿泊ホテルでの撮影には許可の必要な場合があります。

ご希望の際はお早めにご連絡ください。

 

MAHALO★

プリマリエ教会での撮影

2016-03-09 11:07

ALOHA☆

南国ハワイの由緒ある教会の中での撮影は花嫁様なら誰もがあこがれる場所なのではないでしょうか。

今回はプリマリエ教会で、教会の美しいインテリアの中での撮影に

ご参加いただいたカップル様のお写真をご紹介します。

 

プリマリエ教会はワイキキの中心部から車で約10分ほどのところにあります。
閑静な住宅街に建つアットホームな雰囲気の教会で、入り口の周りはパームツリーや花々に彩られています。
「花と光の教会」と呼ばれ、入り口に飾られているハイビスカスの花のステンドグラスがとても有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリマリエ教会では、挙式を行わずに教会での撮影のみのご参加が可能です。
神聖なる教会の中で、お二人の一生に一度の記念ショットを残されてはいかがでしょうか。

 

MAHALO♪

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント