CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

プリマリエ教会での撮影・Ⅱ

2016-04-15 13:00

ダイヤモンドヘッドのふもとに佇む「プリマリエ教会」。

ここは、「光と花の教会」と呼ばれるのにふさわしく、
エントランスを彩る南国の花々と、美しい光をまとったステンドグラスが特徴の教会です。

 

 

教会内は、ピュアホワイトを基調とした神聖な雰囲気。
大理石のバージンロードを一歩一歩進む花嫁さんを、透明感いっぱいに演出してくれます!

 

 

 

 

 

ハイビスカスが描かれた丸窓のステンドグラスは、ハワイの教会ならでは!

 

 

 

 

プリマリエ教会で、最高の一枚を写真に収めてはいかがですか?

 

 

カジュアルビーチフォト~ご家族とともに~

2016-04-09 10:55

ALOHA☆

日本の多くの学校が春休みに入る3月中旬から下旬にかけて、ハワイの街中でもご家族連れで

お越しいただいているお客様がたくさんいらっしゃいました。

 

フォトツアーにご参加いただいたお客様も、ご家族や兄弟姉妹、親戚のみなさん、

そして三世代の参加まで、青空の下、それぞれ撮影を楽しんでくださいました。

 

今日はカジュアルビーチフォトにご参加いただいた4組のお写真をご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子で衣装をそろえたり、オリジナルのTシャツでお祝いしたり、お持ち込みされたシャボン玉を楽しんだり、

4組ともそれぞれ個性あふれる素敵なお写真が撮れました♪

 

美しいビーチをバックにリラックスしながら、気軽に撮影に参加できるのもハワイならでは。
日本に帰って皆さんでDVDを見ながら、わいわい旅の想い出を語りあうのもまた楽しみの一つですね!

 

お子様の成長の記録として、ご両親の記念日のお祝いとして、ご兄弟や親戚との記念旅行の想い出として、

ぜひフォトツアーでファミリーショットを収めてみてはいかがでしょうか♪

 

MAHALO☆

ヘッドピース

2016-03-30 11:26

ALOHA☆

本日はヘッドピース(造花)をご紹介します。
お花の種類やつけ方によってもガラッと雰囲気が変わりますよね。

カラフルで可愛くハワイらしい物から、シックなイメージの物までご用意しております。
ご自分にピッタリ合うヘッドピースをお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO☆

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント