CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

オアフ島の癒やしスポット…カピオラニパークでの撮影ポイント

2020-07-30 10:34

◎緑と海のコントラストはハワイならではの絶景

ワイキキの東端、ダイヤモンドヘッドの裾野に広がるカピオラニパーク。広大なスケールを誇り、ハワイで最大の公園と言われています。あまりに広いため、撮影スポットとしては「マカイ(海側)」と「マウカ(山側)」に分けて設定しています。

マカイ(海側)の撮影では、美しいビーチ沿いの小道を歩いたり、緑の絨毯のような広々とした芝生の上や、大きなバニアンツリーの木陰での撮影ができます。ビーチと芝生のコントラストを楽しめるのは、マカイサイドでの撮影の醍醐味。また、ダイアモンドヘッドをバックに芝生に座ったり寝転んだりするショットもバリエーション豊かでおすすめです。

開放的な雰囲気の中、優しいハワイの自然を感じながらのフォトセッション。澄んだ空気の中、癒やしたっぷりの時間を過ごせること間違いなし。おふたりで、ハワイらしさを満喫してください。

◎大自然を味方に、神秘的なショットも撮れる

公園のマウカ(山側)では、オアフ島のランドマーク的存在である「ダイヤモンドヘッド」の堂々とした姿を間近で見上げることができます。季節により、その姿を微妙に変えるダイヤモンドヘッドはハワイの「マナ」を感じさせてくれる存在。その場にいるだけでパワーを充電できるマウカエリアで、特別なフォトセッションを楽しみましょう。

緑に囲まれた公園のおすすめスポットは、森林に隣接した倒木やバニアンツリー。この辺りは静かで人も少なく、幻想的でほかとは違った雰囲気の撮影ができます。倒木に座ってみたり、バニアンツリーの木漏れ日の中でポーズしてみたり…。フォトジェニックでSNS映えする写真もよりどりみどりです。季節によっては、咲き誇るシャワーツリーを楽しむ撮影も最高ですよ。

Cinevie Instagram はこちら

View this post on Instagram

@cinevie208 . . ◆◇ 新郎様ヘアセットを無料に ◇◆ . ご新郎様、もしくは同行者1名様にヘアセット(約15分)無料サービス始まりました。 ※事前のご予約が必要になります。 お問い合わせはEmailまたは弊社ホームページまでお願いいたします。 CINEVIE.TV ————————— . #cinevie#hawaii#waimanalo#weddingphotography#wedding#bride#海外旅行#ハワイ#結婚#ウェディング#ハワイウェディング#ウェディングドレス#フォトウェディング#ダイアモンドヘッド#花嫁#プレ花嫁#花嫁会#先輩花嫁#卒花嫁#2018春婚#2018夏婚#2018秋婚#2018冬婚#結婚式#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#日本中の卒花嫁さんと繋がりたい#幸せ#かわいい

A post shared by ハワイウェディングフォトCINEVIE HAWAII (@cinevie_hawaii_wedding) on

公園にある噴水周辺での撮影も人気の高いスポット。カップルはもちろん、ファミリーやマタニティーフォトなど、様々な撮影に対応できます。プライベート感があり、ワイキキ中心部の喧騒を忘れられるエリアなので、落ち着いた雰囲気を好まれる方には特におすすめです。

※カピオラニパークは広いため、上記の場合マウカ(山側)、マカイ(海側)のどちらかを選んで頂くこととなります。もし、両方での撮影をご希望の場合は「ロケーション追加」という形でアレンジできますので、お気軽にご相談ください。

アラモアナのビーチなら「マジックアイランド」がおすすめ

2020-08-08 07:25

◎多彩な表情を見られるウエディングフォトの人気スポット

ショッピング天国であるアラモアナセンターのすぐ近く。広大なアラモアナ・ビーチパークは旅行者にはもちろんローカルにも大人気のビーチです。週末ともなれば、地元の人たちが集ってバーベキューをしたり子どもたちのバースデーパーティーをしたり、多くの笑顔があふれるハッピーなビーチ。ワイキキビーチに比べると観光客が少ないので、なんとなくのんびりした雰囲気が漂う場所でもあります。

アラモアナ・ビーチパーク内にあり「マジックアイランド」と呼ばれるのは、少し海に突き出たような形をした東側のエリア。美しい芝生が広がり、緑豊かな公園には背の高いヤシの木やシャワーツリーなどもあり様々な雰囲気の写真撮影ができると大人気です。

波のない静かなラグーンでは、ビーチを満喫しながらの1枚を。ハワイの日差しを浴びてキラキラと光る水面は、おふたりのハッピーな気持ちをさらに盛り上げてくれそうです。エリアの東側からは、ワイキキの高層ホテル群やダイヤモンドヘッドが一望できるので、これぞハワイ!というフォトセッションを実現することができます。ぽつんと設置された、フォトジェニックなベンチでの撮影も、特別ロマンチックな仕上がりになります。

Cinevie Instagramはこちら

◎時間に合わせて刻々と変わる景色を一生の思い出に

時間帯によっても、その表情が大きく変わるマジックアイランド。たとえば午前中早めの時間なら、澄んだ空気が心地よく、海も空の色も鮮やかに輝くのでおすすめ。比較的空いているので、ビーチや公園を「ふたり占め」しているような特別感も味わえそう。また、運が良ければ「海にかかるレインボー」が見られる可能性もありますよ。

さらに、夕方のサンセットタイムも格別!日が沈むにつれ、刻々と空と海がオレンジやピンクに染まりゆく時間帯は、感動のあまり言葉を失ってしまいそう。背の高いヤシの木のシルエットが絶妙な美しさを演出してくれ、おふたりの心に残る素敵な時間を過ごすことができるでしょう。

とにかく、ここ一ヶ所でいろいろな風景を見られる極上ロケーション!ご自分たちの希望イメージをフォトグラファーと相談して、一生の思い出に残る撮影をお楽しみくださいね。

※明るい時間帯とサンセットタイム、両方の撮影をご希望の場合はご相談ください。また、ほかのロケーションとの組み合わせプランも可能ですので、事前にお問い合わせください。

 

 

テレビCMでおなじみの「この木なんの木」

2020-08-15 06:21

◎あのCMロケ地でスペシャルな1枚を!

大きく枝を広げる壮大なモンキーポッドの大樹が何本も並ぶ、美しい芝生の公園「モアナルアガーデン」は、

テレビCMのロケ地としても広く知られている人気のスポットです。

公園の広さは、約97,000平方メートル。なんと、東京ドーム2個以上にも相当する広大な敷地を誇っています。

有名なモンキーポッドの木々の周りで、様々なポージングでフォトセッションを楽しめます。

たとえば、大きな大きな幹を抱えるようにしてみたり、芝生で思い切りジャンプしたり…。個性あふれる、元気いっぱいの写真が撮影できます。

Cinevie Instagramはこちら

モアナルアガーデンは、ウエディングフォトだけでなく、ファミリーフォトやお友達同士のグループフォトセッションにもオススメです。

◎ハワイの人々に愛され続ける特別な公園

広大な園内には、象徴的なモンキーポッドのほか、2つの小川と水辺のエリアも広がっていて、南国ならではのトロピカルな花々や植物が多く見られます。

ハワイならではの緑豊かな環境の中、全身で自然を感じてリラックスしながら撮影できるのが魅力です。

ここモアナルアガーデンは、カメハメハ5世が愛した由緒ある場所だと言われています。

フラの聖地ともされており、またパワースポットとしても知られて昔から大切にされてきた場所。

ハワイの歴史や文化を感じながら、澄んだ美しい空気をたっぷり深呼吸して、おふたりの特別な笑顔を写真に収めてみませんか。

青く高く澄み渡る空には、野生の小鳥たちのさえずりも響き渡ります。

園内全体に広がるハッピーでアロハな雰囲気を味方にして、最高のウエディングフォトを撮影してくださいね。

※モアナルアガーデンでの撮影をご希望の場合、撮影ロケーション変更料金$780(ガーデン使用料+移動費)が追加となりますので予めご了承ください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント