CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

ビーチフォトで最も良い撮影時期・時間帯はいつ?

2022-12-24 11:50

「常夏」というワードがピッタリなハワイ🌴

一年中穏やかで過ごしやすい気候が続きます。つまり一年中ベストシーズン!!

日本のように春夏秋冬の四季がはっきりとあるわけではなく「夏/乾季」、「冬/雨季」といったようにざっくりと分かれます。

「夏/乾季」のシーズンだと晴天率はぐっと上がり、青く澄み渡る空と海に包まれて撮影に臨めます。

また、「冬/雨季」のシーズンでも一日中雨という日はほとんど無く、

運が良ければ虹と一緒に幻想的な撮影が出来る可能性も🌈!!

また、撮影時間によってもビーチの色はかなり変わります。

早朝の時間帯ほどビーチの色は濃く、午後になるにつれ写真に写るビーチの色は淡く優しい色に変わっていきます。

とにかくハワイは年中魅力的な気候ですので、みなさんのご旅行に合わせてぜひご検討ください。

 

オプションを追加しているうちに高額になってしまった!?

2022-12-24 11:05

ウエディングフォト経験者から良く耳にするのが「気になるオプションを追加しているうちに、あっという間に予算オーバーになってしまった!」という声。

CINEVIEでは、ドレスやタキシードのアップグレードはいっさいございません!

グローブ・サッシュベルト・ヘッドピース・ベール・約30種類のハクレイ(花冠)など、ほぼ全てが料金に含まれています。

もちろんお気に入りのドレスやタキシード・撮影に使用したい撮影小物の持ち込みも無料です!

金額を気にせず安心してお2人だけのオリジナルウエディングフォトを撮影いただけます。

ご不明な点はお気軽にお問合せください!

 

タトゥーを隠すためのボディメイクはしてくれますか?

2022-12-21 07:51

当サロンではドレスやタキシードが汚れてしまう為、タトゥー等を隠すためのボディメイクは行っておりません。

袖付きドレスのご用意はございませんが、腕や肩を隠せるボレロは数種類ご用意がございます。

一番のお勧めはそのまま隠さずに撮影を行い、フォトデータの修整オプションで気になる部分を修整すると、とても綺麗に仕上がります。

フォトデータの修整オプションに関する詳細はお問合せ下さい。

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント