CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

小さなお子さん連れで撮影する場合のポイントとは?

2020-05-14 08:30

◎パパ、ママ、お子さん…の特別な一枚は家族の宝物に

ハワイ挙式や新婚旅行のタイミングでウエディングフォトを撮るという方だけでなく、挙式から時間が経ってハワイへ来られるというカップルも多くいらっしゃいます。

その場合、おふたりだけでなく、お子さんも一緒に来られるのであれば、ぜひファミリーでの写真撮影をおすすめします。

カップルおふたりだけのロマンチックな写真はもちろん素敵ですが、かわいいお子さんと共に思い出の写真を撮影するのも本当に楽しく、とっても盛り上がりますよ。

ハワイの美しいビーチや街並みをバックに、ご家族で特別な一枚を撮ってみませんか。

なおシネヴィーでは、新郎様、新婦様の衣装はご用意していますが、お子さんの衣装はご用意がないので、ご自分で持参いただくことになります。

ハワイらしいアロハシャツやアロハドレスでカラフルな雰囲気にするのもよし、かっちりしたキッズスーツやドレスでおしゃれに決めるもよし。

パパやママの衣装に合わせて選びましょう。男の子なら蝶ネクタイ、女の子ならお花の髪飾りなど、いつもと違うスペシャルな小物を用意するのもおすすめです。

Cinevie Instagramはこちら

View this post on Instagram

. @cinevie_hawaii_wedding @cinevie_hawaii. . 🌈お子様も一緒に結婚記念日の撮影をしました💕お子様の可愛らしい表情もプロのカメラマンは見逃しません😘 . ◆◇新郎様を含む参加者1名様のヘアセットを無料に◇◆ . ご新郎様、もしくは同行者のうちの1名様にヘアセット(約15分)無料サービス始まりました。 ※事前のご予約が必要になります。 お問い合わせはEmailまたは弊社ホームページまでお願いいたします。 CINEVIE.TV ————————— . #cinevie#hawaii#weddingphotography #hawaiiwedding#ハワイ#プレ花嫁#ウェディング #前撮り#結婚#花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス#家族写真#ブーケ #ウェディングフォト#ウェディングニュース #ハワイ旅行#フォトウェディング#kawaii #ブライダルヘア#結婚式レポ#2019春婚#ハワイ挙式 #ハナコレストーリー#結婚写真 #花嫁準備#ハワイウェディング#ビーチフォト#海外ウェディング#ハワイフォトツアー

A post shared by ハワイウェディングフォトCINEVIE HAWAII (@cinevie_hawaii_wedding) on

◎お子さんの最高の笑顔を引き出すポイント

お子様と一緒の撮影の場合にポイントとなるのは、飽きてしまわないようになるべく短時間で撮影すること。

特に小さなお子様は、どうしてもぐずってしまうことがあるので、対策が必要です。

たとえば、お気に入りのおもちゃやぬいぐるみ、手軽に食べられるスナックなどがあればぜひお持ちください。

また、4歳以下のお子様が一緒の場合は、必ずベビーシッターをご用意ください。手配が必要な場合は事前にご相談ください。シネヴィーでは、$240/4時間にて手配致します。

※ハワイでは「未成年者の福利を危険な状態にさらす」ことは罪とされています。

これは「12歳以下の子供を13歳以上の保護者なしで放置し、危険な状態にさらす」ことを禁じる州法。場合によっては、親や保護者が逮捕されるという可能性もあります。

つまり、短時間であってもお子さんだけをホテルの部屋などで留守番させることはできませんので、どうぞお気をつけください。

家族でのフォトセッションもおすすめ

2020-05-21 05:26

◎せっかくの思い出作り…賑やかに大人数で!

ハワイでのフォトセッションは、ご夫婦やカップルだけの特権ではありません。

一生の思い出に、一緒に旅行している皆さんでの記念撮影をしてみるのもおすすめです。

ハワイ挙式の場合も、新郎新婦のおふたりだけでなく、家族やお友達と一緒に、ハワイでのスペシャルな思い出を残してみては。

ウエディングに参列してくれた方への最高のお礼の気持ちも込められますよね。

お子様や親御さん、親戚の方々、そしてお友達などと一緒に撮る写真は、何ものにも代えがたい宝物になること間違いなし。

衣装の色や柄をみんなで揃えたり、全員で同じオブジェを持ってみたり、オリジナルポーズを決めて撮影してみたり…。

人数が多い分楽しみ方もバリエーションが増えそうです。

Cinevie Instagramはこちら

キラキラ輝くビーチでの写真、ハワイの街並みをバックにした洒落たショットなど、日本へ戻ってからも何度も見返したくなること間違いなし。

写真やスライドショーは、皆さんにギフトとして贈るにも最適ですよね。

 

◎家族だけでなくお友達とのフォトセッションもおすすめの理由

ウエディングフォトに限らず、ハワイの絶景の中で旅の素敵な思い出を残したいという方に、ぜひ体験してほしいのがお友達同士でのフォトセッションです。

ビーチや公園で、趣のある街の中で、泊まっているホテルのお部屋での写真を、プロのフォトグラファーが撮影してくれるので、いつもと違う表情も残せそうですよね。

撮った写真やスライドショーは、自分への最高のお土産にも!もちろん、フォトジェニックな写真をSNSなどにアップするのもいいですよね。

シネヴィーでは、規定時間内であれば、撮影には何名でも無料でご参加いただけます。

ただし、4名を超える場合は、送迎の追加料金が別途4名様ごとに$80かかりますのでご了承ください。

※参加人数が多い場合は、事前にご相談ください。状況に合わせてご説明させていただきます。

 

ウエディングフォト撮影時のブーケ、どう選ぶのが正解?

2020-05-21 05:55

◎ブーケは生花?それとも造花?

ドレス選びと同時に、気になるのがブーケのセレクトですよね。シネヴィーのウエディングフォトプランの場合、通常のプランでご用意するブーケは造花となります。

種類も色味もいろいろあるので、イメージに合わせて撮影当日にセレクトしてください。

また、クリスタルフォトプレミアムというプランでは、生花のブーケを使って撮影できます。

生きたお花を使った15種類のブーケデザインの中から、2週間前までに選んでオーダーしていただきます。

それ以外のデザインでの生花ブーケのアレンジも可能ですので、希望の場合は事前にお問い合わせくださいね。

◎思い出の花々を持ち帰れる「アフターブーケ」ってなに?

ハワイの生花を海外に持ち出すには特別な検疫検査が必要になるため、残念ながら撮影に使った生花のブーケをそのまま日本に持ち帰ることはできません。

ただ、想い出のブーケを永遠に保存したいという方にオススメなのが、生花をプレス加工した、押し花タイプの「アフターブーケ」です。

シネヴィーがおすすめしている「アフターブーケ」とは、KANNAX社が行っているスペシャルなサービスです。

実際のお花を独自の製法で加工し、オシャレな押し花タイプのアートに仕上げてくれるもので、ウエディング・ブライダルブーケだけでなく、ブートニアや花束などを加工することも可能なのです。

一つ一つ丁寧に手作りされるアフターブーケは、世界にひとつだけの特別なアート。ハワイウエディングの優しい思い出とともに、美しい花々を保存できると人気のサービスです。

興味がある方は、ぜひシネヴィーの担当にご連絡ください。

View this post on Instagram

. @cinevie_hawaii_wedding @cinevie_hawaii. . 🌈こちらの生花ブーケ今の時期だけの綺麗なプルメリアです🌺 . ◆◇新郎様を含む参加者1名様のヘアセットを無料に◇◆ . ご新郎様、もしくは同行者のうちの1名様にヘアセット(約15分)無料サービス始まりました。 ※事前のご予約が必要になります。 お問い合わせはEmailまたは弊社ホームページまでお願いいたします。 CINEVIE.TV ————————— . #cinevie#hawaii#weddingphotography #hawaiiwedding#ハワイ#プレ花嫁#ウェディング #前撮り#結婚#花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス#家族写真#ブーケ #ウェディングフォト#ウェディングニュース #ハワイ旅行#フォトウェディング#kawaii #ブライダルヘア#結婚式レポ#2019春婚#ハワイ挙式 #ハナコレストーリー#結婚写真 #花嫁準備#ハワイウェディング#ビーチフォト#海外ウェディング#allhawaiijp

A post shared by ハワイウェディングフォトCINEVIE HAWAII (@cinevie_hawaii_wedding) on

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIE ハワイコラム
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント