CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

髪が短いですがロングヘア向けのヘアアレンジは出来ますか?

2022-12-21 07:44

つけ毛を使えば可能です!

例えばボブの方がロングヘア向けのヘアアレンジをしたい場合などは、つけ毛を持参して頂ければご希望のヘアスタイルに仕上げる事が出来ます。

ご自分の髪の毛の色に合ったつけ毛を持参していただくのがお勧めです。

つけまつ毛は日本から持参した方が良いの?

2022-12-16 12:02

つけまつ毛は日本からお持ち頂く事をお勧めします!

もちろん、つけまつ毛の持ち込みも無料です。

ハワイで売っているつけまつ毛は、とにかく長い物が多く種類も少ないです。

当サロンにも数種類のつけまつ毛をご用意しておりますが、日本で人気のある“綺麗で自然だけれど存在感のあるつけまつ毛”は残念ながらハワイにはありません。

是非、ご自身のお気に入りのつけまつ毛をお持ちくださいね。

 

シミやニキビの跡は隠せますか?

2022-12-16 11:41

シミやニキビ跡が気になる方も安心してお任せください!

経験豊富なヘアメイクスタッフが綺麗にカバーします。

シミは、カバー力のあるコンシーラーやハイライトを使い厚塗りせずに隠すことが出来ます。

ニキビを隠したい場合はファンデーションだけで全て隠そうとせず、全体的に薄くファンデーションをのせた後、薄いグリーンのコンシーラーをニキビ跡の部分にぼかします。

その後、肌の色に合ったコンシーラーを更にのせるとニキビ跡は綺麗に隠れます。

大事な予定があるのにニキビが出来てしまった!なんて時は是非ご自身でも試してみて下さいね!

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント