CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

ワイマナロビーチクリーンアップ

2017-08-30 11:57
ALOHA~☆

 

8月26日の土曜日に行われた、日本ハワイウエディング協会主催の
ワイマナロビーチクリーンアップについて書いていこうと思います。

 

まだローカルもまばらな午前7時から会員企業社員、家族や友人等が集まり、
なんと参加者は総勢121名!

 

天候にも恵まれて、まさにクリーンアップ日和でした。

 

 

朝日を浴び、綺麗な海や山々を見ながらの清掃は気持ち良いものですね~!

 

 

ココナッツも拾います・・・ハワイならではですね!!

 

 

シネヴィーのみんなもパシャリ☆

 

 

そして、清掃後には美味しい軽食が振る舞われました。

 

 

弊社フォトツアーのプランの1つ、クリスタルプレミアム で撮影できるワイマナロビーチですが、
今回の活動でフォトツアーにご参加されるお客様には、
より素敵な思い出と写真が提供できるようになったと思います。

 

ハワイにお越しの際は、素晴らしい景色を楽しむことのできるこの
ワイマナロビーチでのフォトツアーを是非ともご検討くださいませ~!

 

当日の様子は、日本ハワイウエディング協会のFace Bookでもご紹介しておりますので、
下記リンクも是非ご覧下さいね!

 

6月の花嫁

2017-06-30 10:48

ALOHA~☆

“6月に結婚した花嫁は幸せになれる”と言われている「ジューンブライド」。
今月CINEVIEは、幸せを願うカップルの皆さんの予約でいっぱいでした!

こちらは、6月の花嫁のひとりとなった、1組のカップル。
マジックアイランドとダウンタウンの2か所を撮影場所に、
たくさんの笑顔の写真が出来上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアス・イヤリング

2017-05-11 11:00

ALOHA~☆

 

ウエディングドレスをより引き立ててくれる、アクセサリー!顔周りを華やかに演出してくれます。

 

下記でご紹介するイヤリング・ピアスは、CINEVIEでご用意している一部。ウエディングドレスとのバランス、

アクセサリー全体の統一感などをポイントに選んでみてくださいね。

(アクセサリーは月毎に入れ替えをしています。また、当日ご用意のあるもののみご使用いただけます。

なお、お取り置き、ご予約等は致しかねますのでご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント