CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

各種ドレスのご紹介

2017-12-30 09:00

ALOHA!

2017年も残りわずかですね。
今年もたくさんのお客様の思い出作りをお手伝いできたのではないかと思います。

今回はお客様のご参考になればと、迷ってしまいがちなドレスをタイプ別にご紹介いたします!

 

Aライン
上半身から裾にかけて、アルファベットのAのシルエットのように広がるドレス。
シンプルながらも可愛い!基本のドレスを押さえたいのならAラインがオススメです。

 

 

プリンセス
誰でも一度は憧れるお姫様のようなドレス。
Aラインよりボリュームのあるスカートは、上半身をスッキリ見せる効果があります!

 

 

マーメイド
ボディラインに沿ったタイトなデザインながらも、裾部分が人魚を想わせるドレス。
背が高い方や、グラマーな体型の方にオススメです!

 

 

エンパイア
アンダーバストの切り替えから足元までまっすぐストンと流れるラインのドレス。
フワッとした生地が上品でエレガントな印象のエンパイア。体型カバーや足長効果を期待したい方にピッタリです!

 

 

いかがでしたか?
せっかくのビーチフォト、自分に合ったドレスを着て楽しく撮影したいですよね!
今回の記事が少しでも参考になれば幸いです。

弊社では、ハネムーンや結婚の記念に合わせたパッケージの他にも、
ご家族や友人同士での旅行の思い出を残すことができるカジュアルビーチフォトもご用意しております。

 

2018年もシネヴィーをどうぞよろしくお願いいたします。
社員一同、皆様の思い出作りのお手伝いができる日を楽しみにしております!

クリスマスフォト ~第2弾!~

2017-12-23 09:06

ALOHA!

いよいよクリスマスも間近に迫ってまいりましたね。
今日は、ハレクラニホテルで撮影されたカップル様のお写真をご紹介します。
この時期、ホテル内では豪華なクリスマスデコレーションが施されていますので、

雰囲気のある素敵な写真が撮れます。
お二人のご結婚の記念とクリスマスが重なるのもとってもロマンチックですね!

メリークリスマス&Mele kalikimaka!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでのフォトツアー ~ロイヤルハワイアンホテル編~

2017-12-22 17:00

ALOHA!

ハネムーンなどでハワイを訪れる際、宿泊するホテル選びは旅行を実現させるための第一歩ですよね!

本日はそんなホテルの中から、キュートなピンクの外観で知られる

ロイヤルハワイアンホテルで撮影された皆様のお写真をご紹介いたします。

 

 

まずは、雰囲気のあるアンティークな地図の前でのお写真。
どこを見てもオシャレな1枚になること間違いなしの空間ですね!

 

 

続いてはこちらの1枚。
レンガ造りの階段と天井の温かい明かりが相まって、ロングトレーンのドレスをより一層華やかに見せてくれます!

ドレス姿をより魅力的にしてくれる場所は他にもあります!!

どこまでも続いていそうな長い廊下では、お城に住むプリンセスのような1枚が撮れそうですね。
写真のサイドには、ホテルを彩るピンク色と植物の色鮮やかなグリーンが顔をのぞかせ、

雑誌に載っていそうな素敵な写真になりました!

もちろんお二人での撮影にピッタリな場所もございます!

壁にもたれる二人がゆっくりと歩み寄りキスをする…
そんなロマンティックな1枚が撮れるこちらの場所もオススメです!

青い空、白い雲、キラキラしたビーチの撮影も素敵ですが、
外観のキュートさと、内観の歴史あるエレガントさを兼ね備えたこちらのロイヤルハワイアンホテル。
この機会に、撮影を検討してみてはいかがでしょうか?

 

 

※ご宿泊ホテルでの撮影は、許可が必要な場合がございます。
お早めにお問合せください。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント