CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

ミニドレス

2017-11-17 09:00
ALOHA~☆

 

種類が豊富なウエディングドレス。
今回はキュートな花嫁さんにお勧めしたい、ミニドレスのご紹介です!

 

ミニドレスと聞くとはじめにイメージするのは、このようなタイプではないでしょうか。

 

こちらはフリルで丸みのあるラインを演出。
とっても可愛らしい印象に仕上がっています。
背の低い方でもバランスが取れやすく、背の高い方でもドーリーな雰囲気に着こなしていただけます。

 

ミニドレスに惹かれるけど、少し抵抗がある・・・という方でも挑戦しやすいのが、こちら。

 

前面のみがミニ丈でボリュームのあるバックスタイル、一枚のドレスで二度楽しめるデザインになっています。

 

お姫様だっこでのポージングもこの通り。綺麗なラインが出ています☆

 

 

開放的なハワイでのウエディングフォト、ぜひこの機会にミニドレスに挑戦してみてはいかがでしょうか。

ファミリーフォト ~ キッズ編 ~

2017-11-11 13:49

ALOHA!

常夏のハワイにも冬が到来し、この時期ご家族連れの旅行者が増えてまいりました。
ご家族でハワイを訪れる際に是非お勧めなのがファミリーフォト!

お子様のご成長の記録に何度も参加されるリピーター様も数多くいらっしゃいます。
今しか残せないお子様の無邪気で愛らしい表情をプロのカメラマンが捕らえます。
ハワイにお越しの際は是非ファミリーフォトのご参加をご検討ください。162.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今人気のヘアスタイル&ヘッドピース

2017-11-11 14:13

今日は、最近人気のヘアスタイル&ヘッドピースをご紹介します!

まずは、根強い人気のラプンツェルスタイル。
長い髪を緩く編みこんで造花のヘッドピースを差込みアレンジしました。
ビーチ撮影は風が強いので、とってもお勧めのアレンジです。

 

こちらは、ローポニーテールにかすみ草のヘッドピースをアレンジしました。
シンプルなエンパイアドレス、白いブーケとマッチして可憐でエレガントな仕上がりになっていますね!

 

 

こちらは、ピンクのハクレイ(花冠)です。
ハーフトップのスタイルにハクレイでアレンジしました。ピンクといえど、

甘い感じになりすぎず、ご主人様の衣装ともマッチしてとても素敵です!

 

 

最後はショートヘアアレンジです。
ショートヘアにハワイの海の青さに負けないくらい鮮やかなヘッドピースでアレンジしました。
ハワイのビーチでは、濃い目の色のヘッドピースやブーケが映えます。
ヘッドピースひとつで、全体の雰囲気が一段と可憐になります。

弊社では品数豊富なヘッドアクセサリーを取り揃えております。
随時ブログでアップしていきますので、ぜひご覧くださいね!

 

 

 

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント