CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

サンセットフォト特集!

2018-01-13 09:00

ALOHA!

 

皆さんはハワイに訪れた際、必ず一度はサンセットを見るのではないでしょうか?
今回はそんなサンセットの時間帯にフォトツアーに参加されたお客様のお写真をご紹介します!

 

まずはこちらのお写真です。
夕陽が沈む前、ほんのりオレンジ色に染まったドレスがとても綺麗!
視線の先に広がる素敵な夕陽を見たら、自然と笑みがこぼれてしまいますね!

 

 

 

こちらのお写真は、手を繋ぐお二人を見守るかのように光り輝く夕陽がとても感動的な1枚となりました!

 

 

 

そして、サンセットといえばシルエット!
定番すぎるポーズですが、不動の人気はやっぱりお二人の手で作るハートマークです!

 

 

最後は、夕陽によって映し出されたお二人のシルエットが絵画のような1枚!
お二人の持つ「&」がさらに写真の魅力を引き立てています!

 

 

 

いかがでしたか?
いつまでも人気なサンセットフォト、この機会にぜひ検討くださいませ!

 

※サンセットの時間帯に撮影を希望される場合は別途料金がかかります。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://cinevie.tv/s/pc/hawaii/location/location_sunset.html

 

 

CINEVIEホームページ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プリマリエ教会とビーチでの撮影

2018-01-09 14:53

ALOHA~!
明けましておめでとうございます!

今回はプリマリエ教会とビーチで撮影をした素敵なカップルフォトのご紹介です!

 

プリマリエ教会は閑静な住宅地にあるこじんまりとしたアットホームな教会です。
「光と花の教会」と呼ばれているんですよ!
真っ白な床にピンクのお花に彩られたバージンロードが素敵ですね!

 

 

教会で素敵な写真を残したあとはマジックアイランドへ移動。

 

 

幸せそうなお二人の後ろには虹も出て見ているこちらも幸せな気持ちになりました。

 

MAHALO☆

とっておきの一枚を撮りませんか? ~こだわりのお写真特集~

2018-01-06 09:00

ALOHA!

 

明けましておめでとうございます!
今年もたくさんのお客様と、素敵な思い出を残していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて今回は、普段とは一味違うお写真の数々をご紹介します。

 

フォトツアーへの参加が決まり、ドレスやブーケ、小物はどうしようか考えた後は、どんなポーズ、アングルで写真を撮りたいか悩んでしまうのではないでしょうか?

せっかくのビーチフォト、ビーチを使って素敵な一枚を残すのも良いですね。
意外と書くのが難しいですが、記念の日付、お二人のイニシャル、また大きなハートだけでも見ごたえたっぷりの一枚となります!

 

 

ラブラブなお二人にぴったりのお写真がこちら!
素敵なドレスやお二人の笑顔が写っているのも良いですが、手だけで作れるシンプルで可愛いお写真もおススメです!

 

手だけで作れるお写真は他にもございます!
日が落ちたあと、お二人の手のシルエットで浮かぶのは「LOVE」の文字。
明るい時間帯でもとても可愛くなるので、ぜひお試しくださいね!

 

 

そして次は、お二人には欠かせない指輪を使用したロマンチックなお写真です!
指輪の中には、お互いを見つめる幸せそうなお二人の姿が写っています。

 

 

 

指輪を使用したお写真は、こちらもオススメです!
お二人のグッドサインをよく見ると、なんと指輪と一緒に小さいお顔が描かれています。
その奥にはお二人の笑顔も写っていて、なんとも可愛い一枚となりました!

 

 

こんな楽しい一枚もご紹介いたします!
遠近法を利用したこちらのお写真は、二人の連携が取れてこそですね!!

 

 

 

いかがでしたか?

 

困ったときはカメラマンにご相談ください!素敵な写真になるよう提案させていただきます。
また、今回ご紹介した写真のように撮りたい場合や、ご要望がある場合にも相談してみてくださいね!
※撮影する場所、撮影時間の都合により別のご提案、または対応ができない場合もございますので、ご了承ください。

 

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント