CINEVIE ハワイ フォトウエディング

CINEVIE ブログ CINEVIE ブログ

ホノルルマラソン 2017

2017-12-19 13:21

ALOHA!!

先週12月10日に2017年度のホノルルマラソンが開催されました。
日本からも沢山の方が参加されたようです。ご参加されたランナーの皆様、お疲れ様でした!
本日はホノルルマラソンに参加されたお客様のお写真をご紹介します。

こちらはシンデレラビーチフォトに参加されたカップル様のお写真です。
ドレスとタキシードをお召しになりながらも、金色のメダルが良いアクセントになって迫力ありますね!
こんな風にご自身でお持ちになった小物を一緒に撮影する事ができますので、

お二人だけの特別な思い出をお写真に収める事ができます。
弊社では、お客様のご希望に沿って比較的自由に撮影ができます。

ご希望の小物を活用して、お二人だけのオリジナリティのある写真を残してくださいね!

こちらは、ご家族でファミリーフォトに参加されたお客様のお写真です。
ハワイに家族旅行で来られる際に、ホノルルマラソンまでご家族で参加できるなんて、とても素敵ですね!
来年もお待ちしてますので、是非またシネヴィーのフォトツアーにもご参加ください!

男性のレンタル衣装 ~ハーフパンツ特集~

2017-12-15 17:00

ALOHA!

シネヴィーで人気のシンデレラビーチフォト(※)では、

タキシード(シャツ、ネクタイ、靴などの小物を含む)のレンタルが可能です。

ドレスに合うのはジャケット+スラックス(長ズボン)というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

※パッケージ名が、2018年4月以降クリスタルフォトビーチに変更しました。

 

弊社のサロンでは、スラックス以外にも暑いハワイに最適なハーフパンツも取り扱っております!
今回はそんなハーフパンツで撮影された方のお写真を紹介します。
青い海や空に映えるのは、やっぱり白のハーフパンツ!

 

 

 

たくさん衣装があって迷ってしまう方でも、自然に馴染む白ならベストやネクタイなどが

何色でも合わせやすくてオススメです!

つづいては、爽やかさの溢れるピンク!
表情やポーズ次第で可愛くもかっこよくもなれるピンクは、着る人みんなが楽しめる色ですね!

 

 

 

最後は落ち着いた雰囲気の出るネイビー!

 

 

明るい色味は苦手!大人っぽい服装で撮影したい!という方はネイビーを選んでみてはいかがでしょう?

 

冬でも日中は暑くなるハワイ…
なるべくスラックスは避けたい!せっかくハワイに来たのならリゾートらしさを出したい!とお考えの方!
是非ハーフパンツでの撮影を検討されてみてはいかがでしょうか?

今の時期にオススメ!クリスマスフォト特集

2017-12-08 17:00

ALOHA!

 

早いもので2017年もあと1ヶ月をきりましたね!
クリスマスシーズンになり、ハワイの各ホテルや街中は様々な装飾やクリスマスソングで溢れています。

 

今回は、そんな今の時期にぴったりなクリスマスフォトをご紹介いたします!

 

まずは、ご家族でクリスマスツリーをバックに1枚。
ゴールドやレッド、グリーンなどのキラキラした飾りつけに、自然と笑みがこぼれますね!

 

 

同じくツリーをバックにしたお二人のお写真も素敵です!
ツリーにはリボンや大きなポインセチアの装飾以外にも、

ハワイらしいウクレレやプルメリアが付いているのも可愛いですね!
ツリーの横にあるプレゼントの山も雰囲気満点です!!

 

 

続いてはホテル内のお写真です。
クリスマスシーズンは、装飾の凝ったホテルがたくさんあります!
家には置けないほどの大きなツリーやリースと一緒に、お写真を残してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ハワイで過ごすとっておきのクリスマスシーズン。
素敵な旅行の思い出に、弊社のフォトツアーをぜひご検討くださいませ!

 

※ご宿泊ホテルでの撮影は許可が必要な場合がありますので、
お早めにお問い合わせくださいね。

CINEVIE サービス紹介
ハワイの美しいビーチ、教会でプロカメラマンによるハワイフォトウエディングを提供しています。他にもご家族、カップル、ご友人同士にお勧めなカジュアルフォトも行っております。
https://cinevie.tv

カテゴリ

CINEVIEからのお知らせ
CINEVIE ハワイコラム
ヘアメイクのスタッフから
ハワイ挙式
ハワイフォトポージング
ハワイウェデイング レンタル衣装
撮影アイテム
ハワイフォト撮影ロケーション
オプション
ハワイカジュアルビーチフォト
その他撮影
ハワイ情報
ハワイイベント